· 

Burny SG トータルセットアップ&PU交換

ビフォーの写真を取り忘れました…

 

今回はPUの交換とトータルセットアップを致しました!

フレットがなかなかウキウキ(浮き)な状態で固定が必要でしたが、音づまりもなくなり、弦高は12フレット上で1mmに設定できました!

 

弦高はナット、ネック(フレット)、サドルの3点で決まるものですので、全て調整できるトータルセットアップは結構おすすめの作業です。

弦高1mmと言ってもネックやナットの調整出来ていない1mmとは完全に別物ですので中古のギターを買った方におすすめいたします!

 

新品でも調整があまりされていない安いギターなどはこの作業をするだけで化けますよ!

 

トータルセットアップ  10,000円

PU交換作業(リアのみ)1,500円

合計11,500円