· 

Gibson レスポール 塗装修正

after


Before


今回はレスポールのトップ塗装の修正をしました!

 

もともとはサテンフィニッシュだったのですが、導管がところどころ隠れていなかったり、塗料を吹き付けた際のつぶつぶが残っていたりとあまりいい状態ではありませんでした。

うーん、Gibsonさんどうしちゃったの?

 

表面の研磨をしてクリア塗装をしました。

つるつるでいい感じに仕上がりました!

 

パーツは取り外してお持ち込みいただきましたので、費用も安くすみました。

 

ボディトップクリア塗装(ウレタン)10,000円

表面研磨作業 1,500円

合計 11,500円