· 

ホライゾンベース トータルセットアップ

今回はホライゾンベースのトータルセットアップを行いました!

お預かりした状態ではトラスロッドのナットがなめていて、トラスロットが正常に回らず、交換が必要となりました。

ヘッド部分を加工する必要がありましたが、正常に交換すること出来、安心しました。

トラスロッドカバーをお預かりしておりませんでしたのでむき出しですが、ちゃんと隠れる位置で加工できました!

 

その他の状態は概ねよく、トラスロッドが限界まで回しているのを除けば弦高も低く、良い状態にセッティング出来たと思います!

 

トータルセットアップ 10,000円

トラスロッドナット交換 5,500円

合計 15,500円

 

すり合わせがメインの作業だと思いますので、ブログカテゴリーはネックにしましたが、もっと分類分けしたほうがいいのかなあ